top of page

【ルール】KMC横浜マリーナの利用に際して

東京港・湾・河川で水上オートバイの航行時に立ち寄ることのあるKMC横浜マリーナ。 利用時のルールとマナーについて掲載しますので、ご注意いただけるようTPSP事務局よりお願いします。

●入出港時の注意

・KMC横浜マリーナ~鶴見川の区間は、必ず徐行(8km/h以下)をお願いします。

・ビジターバースは予約なしでも係留可能ですが、休日や団体など混雑が予想される場合は予約をすると便利です。 ・ビジターバースの利用料金は、2時間で500円です(10リットルを超える給油をした場合は無料。2時間を超えた場合は別途、超過料金)。 ・ビジターバースのスペースは限られています。奥から順に、1艇でも多く係留できるように配慮をお願いします。

・給油はハイオクのみで時価となります。 ・施設内で刺青・タトゥーを露出しないでください。

・事前に予約すれば、バーベキューもできます(1人:税別3000円)。

※写真はイメージです。食材などは変更になる場合があります。

・他船の直前を横切らず、後ろを回って航行してください。 ・大桟橋の客船には近づかないようにしてください。 ・右側航行が守られないと、他船の針路を妨害したり、衝突の恐れがあります。必ず右側航行を遵守してください。

協力:KMC横浜マリーナ http://www.kmcy.com/

最新記事
アーカイブ
bottom of page