top of page

【TPSP安全講習会】受講者が400名を超えました。

 8月3日(月)に栃木県で、TPSP安全講習会を開催。

当日は15名の方に参加していただき、TPSP安全講習会の受講者が400名を超えました。

しかし、7月の東京夢の島マリーナ利用実態調査では、TPSPを知らない方が多く、今後チラシを作成し、水上オートバイの上下架マリーナなどでの配布・声がけを実施して、水上オートバイユーザーにTPSPを認知していただきたいと思います。

また10名以上が集まれば、今回のような出張講習が可能です。TPSPホームページの『ご意見・お問い合わせ』からご相談ください。なお、ご希望に添えないこともありますので、あらかじめご了承ください。

今後も継続して、東京港・湾・河川における水上オートバイの安全航行とルール遵守、マナー向上を目指して活動していきますので、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

TPSP安全講習会の受講は予約制となっておりますので日程や持ち物、受講料などを確認のうえ、TPSPホームページもしくはフェイスブックページ、からお申し込みください。

※開催日の3日前の時点で予約が5名に達しない場合は、講習会を中止させていただきます。すでにご予約をいただいている方にはTPSP事務局よりご連絡いたしますので、あらかじめご了承ください。

最新記事
アーカイブ
bottom of page